患者さんからのお礼の連絡

今年の8月に6年ぶりに来院された患者様のことです。ちなみに6年前は妊娠中の逆子で施術をしました。

今回は妊娠6か月とのことで腰の痛みがつらいという訴えでした。横向きでの施術を数回続けていくうちに、歯が痛いというので歯の施術も行いました。歯の施術も数回続けるうちに楽になったようです。
その後、つらい症状はお腹の張りだったので、仰向けで膝を曲げた状態で、お腹には触れずに下腿の調整をしました。お腹の張りが楽になった9月末ごろに体調が悪く、施術もお休みされました。

どうされたかなと思っていたところ、本日電話があり今はすっかり楽になり、今後、里帰り出産を予定しており、つらい時に施術をしてもらい良かったと感謝の言葉を頂きました。

思いがけずお礼の連絡を頂き、施術者をしていて嬉しかった瞬間でした!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次